二部では椅子が大興奮

観て参りました、結び音4DX上映!


いやはや、単に既に発売されているDVD・Blu-rayの映像を映画館で流すだけと言ったらそれまでなんですが、やはり大画面&大音量で鑑賞できるというのは良いものですね。
ましてや4DXです。

揺れます。

斬られます。

刺されます。

そして刀剣男士から良い匂いがします!(←?)


視覚、聴覚にプラスして、触覚、嗅覚の4D。想像していたよりずっと面白いものでした。

場所、期間ともにかなり限られてはおりますが、刀剣男士の匂いを確かめたい方や、兼さんに目潰しされてみたい方は、ぜひ劇場に足を運んでみては如何でしょうか。

 

つはものと違ってストーリーラインが分かり易いため、語ると野暮という気がして筆はとらずにいたのですが……結び音のあれやこれやも、そろそろ記事に纏めても良い頃合いですかね。